息子と猫。




f0249612_17265863.jpg

昨日通学途中に黒猫が死んでたんよ・・・

(通学班が同じ)A君「俺、この猫の死体カメラで撮ったわ!」

息子「やめて!そーいうこと言うのやめて」

それでも面白がってしつこく言っててな

その日の学校での昼休みにちょうどA君に運動場で会ったから

息子「猫の死体(撮ったとか言わんで。)」( )内は言ってません

するとA君、話してる途中に「俺は猫の死体じゃねーわ」とガンガン殴ってきてな

追いかけ回されて逃げて逃げて

みんなが止めてくれチャイムが鳴っておさまったんよ


私「○○(息子)も昼休みに朝の事なんで言うん?」

息子「だってな、むぎとロキが死んだらつらいからな、あんな事言うのすっごい嫌だったから」

私「そっか・・・でもなそーいう気持ちがない人もいるんよ。だから放っておくしかないよ」

(A君は以前にうちも近隣の子ともちょいとしたトラブルがあって、そーいう感情を持ち合わせてない子だと知っていたので)

息子「うん」



*******************************************************



息子はほとんど猫の世話もしないし、たまにおもちゃで遊んであげる程度

それでも命の大切さ・動物への愛情は教えなくても育っていってるんだな

と母ちゃんちょい感動(´_`。)








[PR]
# by mugi_loki | 2013-03-24 17:27 | iroiro*

週末の朝。 animal






f0249612_1002441.jpg

ストーブの前に2人並んでお昼寝

いや、朝寝(=・ω・=)





[PR]
# by mugi_loki | 2013-03-23 10:01 | iroiro*

猫の神様。






f0249612_8361720.jpg

宝くじあたりますように(-∧-)





[PR]
# by mugi_loki | 2013-03-22 08:37 | mugi*

Mugi&Loki





やっと、やっと、やっと・・・

f0249612_1502153.jpg











撮れた!まともな2ショットm(。>(ェ<)。)m

f0249612_1511317.jpg











けれど、一人にピント合ってる時の表情のほうが可愛い=( ̄□ ̄;)⇒sonna...

f0249612_1532926.jpg





f0249612_1532040.jpg



昨晩2人が階段でゴソゴソ遊んでいたらしく

私を呼ぶ父ちゃんの声が

カメラもってすっ飛んで行きましたw

***********************************

父ちゃんが2人をじっとさせる為

私の後ろで踊っていた?ことはナイショ(*´艸`)




[PR]
# by mugi_loki | 2013-03-20 15:14 | iroiro*

モデルウォーク。 animal





カメラ目線・・・

f0249612_1011245.jpg




普段はガチャガチャドタドタばっかしてるのに

カメラ向けるといいポーズするわねぇ・・・

カメラの腕がついていかないオババを許せ(_ _|||)




[PR]
# by mugi_loki | 2013-03-19 10:22 | loki*