<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

222




f0249612_1704772.jpg


バタバタしてまして写真もなく..

窓開けてむりやり撮影(_ _|||)正面向いてくれなかった..



よろしかったらぽちっと(=・ω・=)↓






[PR]
by mugi_loki | 2014-02-22 17:04 | iroiro*

二重あご。




f0249612_21523662.jpg

冬毛のせいよ。:゚(。ノω\。)゚・。うん





3.8Kg標準のムギにぽちっとな↓






[PR]
by mugi_loki | 2014-02-20 21:55 | mugi*

ご挨拶。



f0249612_2044851.jpg

訪問して下さった皆々様..










f0249612_2061022.jpg

ありがとうございます<(_ _*)>










f0249612_2072568.jpg

これからも僕ロキとムギ姉をよろしゅーたのみます(人´3`*)








ブラッシングせんとな(´エ`;)





よろしければ、遊びに来たよん♪のしるしにぽちりと(*^-゚)v↓






[PR]
by mugi_loki | 2014-02-19 20:13 | iroiro*

ゴロゴロ..ゴロゴロ


f0249612_20413495.jpg

ごろりん...






f0249612_204312.jpg

遊ぶときもこの体勢(_ _|||)





とっても横着なムギにぽちっとな(+・`ω・)9 ↓






[PR]
by mugi_loki | 2014-02-18 20:46 | mugi*

モッサーラ。


f0249612_2191593.jpg

目線の先は・・・。



f0249612_219552.jpg

・・・。




最近同じようなショットですみません(_ _|||)



よろしければ、もっふもふロキにぽちっとな(゚∀゚)↓






[PR]
by mugi_loki | 2014-02-17 21:15 | loki*

久々の登場じゃー!!

f0249612_9494745.jpg

やっと撮れましたよ、ムギ(゚∀゚)

この時期になるとムギは寝てる姿しか目にすることがありません=( ̄□ ̄;)⇒

f0249612_9511762.jpg

それとは正反対のロキ、さすがふっさふさなだけある!?冬でも元気です(=・ω・=)

ひっさしぶりの登場なのでもういっちょムギを(*^-゚)v

f0249612_9533766.jpg

もぅ、もうちょっと可愛い顔してよ〜m(。>(ェ<)。)m普段はすっごく可愛いんですよ、これでも



よろしければ、ムギの久々の登場にぽっちとな(人´3`*)↓






[PR]
by mugi_loki | 2014-02-16 09:55 | mugi*

Roomba*


f0249612_2226128.jpg


ルンバに全く動じないロキ...

近づくとそそくさと逃げるムギ...

いつもコメントありがとうございます♪



よろしければ美男子のロキにぽちっとな( ̄□ ̄;)↓






[PR]
by mugi_loki | 2014-02-14 22:32 | loki*

おっとこまえだろ〜

f0249612_1843451.jpg

今月の上旬から...尿結石(初期)だったロキ

今はトイレの回数も普通に戻り、元気に遊んでいます♪

で...どアップ(*´艸`)

鼻汚れてるじゃん...



よろしければ

遊びに来たよ〜のしるしにぽちっと(_ _|||)↓






[PR]
by mugi_loki | 2014-02-13 18:08 | loki*

おいしい口*



f0249612_11555999.jpg


これは食べても美味しくないよ、ロキ(_ _|||)


みなさま...訪問・コメントいつもほんとにありがとうございます<(_ _*)>







[PR]
by mugi_loki | 2014-02-09 11:59 | loki*