カテゴリ:iroiro*( 23 )

222




f0249612_1704772.jpg


バタバタしてまして写真もなく..

窓開けてむりやり撮影(_ _|||)正面向いてくれなかった..



よろしかったらぽちっと(=・ω・=)↓






[PR]
by mugi_loki | 2014-02-22 17:04 | iroiro*

ご挨拶。



f0249612_2044851.jpg

訪問して下さった皆々様..










f0249612_2061022.jpg

ありがとうございます<(_ _*)>










f0249612_2072568.jpg

これからも僕ロキとムギ姉をよろしゅーたのみます(人´3`*)








ブラッシングせんとな(´エ`;)





よろしければ、遊びに来たよん♪のしるしにぽちりと(*^-゚)v↓






[PR]
by mugi_loki | 2014-02-19 20:13 | iroiro*

Happy New Year!




f0249612_18375584.jpg


あけましておめでとうございます

ご無沙汰しております...

バタバタな毎日でアップもなかなかできなくて...

また時間があれば更新したいと思います


訪問して下さった方々ありがとうございました(=・ω・=)




[PR]
by mugi_loki | 2014-01-09 18:39 | iroiro*

ばあちゃんち。





近所の私の父方のおばあちゃんち(おばあちゃんは亡くなってますが)

魚屋さんなのでいろんな猫が居座っておりますw

この子は唯一ここの飼い猫。もみじちゃん♪

人懐っこくてとても可愛い子です。

f0249612_2122654.jpg






外階段の踊り場でくつろぐ茶白。

f0249612_21231746.jpg






階段下でくつろぐ黒ちゃん。

f0249612_2124105.jpg






噂によると・・・うちに毎日来ているうっしー(長毛の黒白)の息子らしいパーマンw

少し前まではうっしーと一緒にうちにご飯を食べに来ていたのですが

突然来なくなったと思ったら・・・

ばあちゃんちに居座ってるらしいwww

それも昼間はオープンなので2階のこたつでw

f0249612_21273270.jpg






まだまだいろんな子が遊びにくるのですが

今日はこの子たちしか写せませんでした。


こーいう場所があれば外猫ちゃんは食いっぱぐれることはないね(*´艸`)

[PR]
by mugi_loki | 2013-04-11 21:33 | iroiro*

春ですね〜♪





f0249612_18595824.jpg











f0249612_1903873.jpg











f0249612_19595.jpg


写真で春を♪

私の頭も春(゚∀゚)ポカポカ


少しバタバタしておりまして

みなさんのところにもとびとびでしか行けなくて

すみません(_ _|||)




[PR]
by mugi_loki | 2013-04-08 19:05 | iroiro*

だら〜ん。




f0249612_13365316.jpg

お家見学おわりました♪

が・・・1週間バタバタが続き、ただいま無気力状態(´エ`;)






f0249612_13385588.jpg

カメラもっても気持ちよく撮れないので

牛乳かん作ったり、オレンジゼリー作ったり

(簡単なものばっかwww)



***************************************


「ねこてそ」発売になりました♪

ロキ、タイプ別のところと後一つ

ちいさ〜く載っておりました(人´3`*)


本をみてみると、多頭飼いの方はみんな出してたりして・・・

うちは、ロキの記事に編集部の方からコメントがあったので、てっきりロキのかと思い、むぎは出しませんでしたm(。>(ェ<)。)m

でも、いい記念になりました♪


むぎの手相は意外と面白かったですよ!

掌球部分がみぞなしタイプw

ロキは一般的な感じでしたが、まだ仔猫なので変わる可能性もあるみたいです



[PR]
by mugi_loki | 2013-03-31 13:50 | iroiro*

お詫びtoお礼





f0249612_1756477.jpg

前記事ではたくさんのコメントありがとうございました♪

母ちゃん、これからも子育て頑張ろう!て改めて思いました(*'ー'*)








f0249612_17582977.jpg

で、ただ今いつものお家見学で

片付けに掃除にバッタバタでして

訪問もとびとびになってすみませんm(。>(ェ<)。)m





[PR]
by mugi_loki | 2013-03-26 18:03 | iroiro*

息子と猫。




f0249612_17265863.jpg

昨日通学途中に黒猫が死んでたんよ・・・

(通学班が同じ)A君「俺、この猫の死体カメラで撮ったわ!」

息子「やめて!そーいうこと言うのやめて」

それでも面白がってしつこく言っててな

その日の学校での昼休みにちょうどA君に運動場で会ったから

息子「猫の死体(撮ったとか言わんで。)」( )内は言ってません

するとA君、話してる途中に「俺は猫の死体じゃねーわ」とガンガン殴ってきてな

追いかけ回されて逃げて逃げて

みんなが止めてくれチャイムが鳴っておさまったんよ


私「○○(息子)も昼休みに朝の事なんで言うん?」

息子「だってな、むぎとロキが死んだらつらいからな、あんな事言うのすっごい嫌だったから」

私「そっか・・・でもなそーいう気持ちがない人もいるんよ。だから放っておくしかないよ」

(A君は以前にうちも近隣の子ともちょいとしたトラブルがあって、そーいう感情を持ち合わせてない子だと知っていたので)

息子「うん」



*******************************************************



息子はほとんど猫の世話もしないし、たまにおもちゃで遊んであげる程度

それでも命の大切さ・動物への愛情は教えなくても育っていってるんだな

と母ちゃんちょい感動(´_`。)








[PR]
by mugi_loki | 2013-03-24 17:27 | iroiro*

週末の朝。 animal






f0249612_1002441.jpg

ストーブの前に2人並んでお昼寝

いや、朝寝(=・ω・=)





[PR]
by mugi_loki | 2013-03-23 10:01 | iroiro*

Mugi&Loki





やっと、やっと、やっと・・・

f0249612_1502153.jpg











撮れた!まともな2ショットm(。>(ェ<)。)m

f0249612_1511317.jpg











けれど、一人にピント合ってる時の表情のほうが可愛い=( ̄□ ̄;)⇒sonna...

f0249612_1532926.jpg





f0249612_1532040.jpg



昨晩2人が階段でゴソゴソ遊んでいたらしく

私を呼ぶ父ちゃんの声が

カメラもってすっ飛んで行きましたw

***********************************

父ちゃんが2人をじっとさせる為

私の後ろで踊っていた?ことはナイショ(*´艸`)




[PR]
by mugi_loki | 2013-03-20 15:14 | iroiro*