カテゴリ:loki*( 21 )

39


f0249612_9564745.jpg

ご無沙汰してます(_ _|||)

写真はたまに撮るものの・・・なかなか取り込みできず・・・

不定期更新ですが

よかったらまた遊びにきて下さい<(_ _*)>



遊びにきたよ〜のシルシに↓ぽちっとな






[PR]
by mugi_loki | 2014-03-09 10:00 | loki*

モッサーラ。


f0249612_2191593.jpg

目線の先は・・・。



f0249612_219552.jpg

・・・。




最近同じようなショットですみません(_ _|||)



よろしければ、もっふもふロキにぽちっとな(゚∀゚)↓






[PR]
by mugi_loki | 2014-02-17 21:15 | loki*

Roomba*


f0249612_2226128.jpg


ルンバに全く動じないロキ...

近づくとそそくさと逃げるムギ...

いつもコメントありがとうございます♪



よろしければ美男子のロキにぽちっとな( ̄□ ̄;)↓






[PR]
by mugi_loki | 2014-02-14 22:32 | loki*

おっとこまえだろ〜

f0249612_1843451.jpg

今月の上旬から...尿結石(初期)だったロキ

今はトイレの回数も普通に戻り、元気に遊んでいます♪

で...どアップ(*´艸`)

鼻汚れてるじゃん...



よろしければ

遊びに来たよ〜のしるしにぽちっと(_ _|||)↓






[PR]
by mugi_loki | 2014-02-13 18:08 | loki*

おいしい口*



f0249612_11555999.jpg


これは食べても美味しくないよ、ロキ(_ _|||)


みなさま...訪問・コメントいつもほんとにありがとうございます<(_ _*)>







[PR]
by mugi_loki | 2014-02-09 11:59 | loki*

パトロール。




f0249612_20425824.jpg

仕事から帰ってきて部屋の空気の入れかえ中

ロキはパトロール

振り返ったところをパチり!

最近網戸にすると外を眺めたりするようになりました♪

少しは興味がでてきたかな?

むぎはロキが上にあがってきたとたんどこかへ(´・ω:;.:...


興味をもつのはいいけれど脱走だけはやめてくれよぉ〜m(。>(ェ<)。)m

[PR]
by mugi_loki | 2013-04-05 20:56 | loki*

トォーーッ!!




f0249612_13573564.jpg

まだまだむぎのジャンプにはかないませぬ┬|`∀´)Ψ


・・・ブレンディですみません(_ _|||)

[PR]
by mugi_loki | 2013-04-04 13:59 | loki*

そこに物入れたいんですけど・・・ animal




いやっ(*゚ε´*)フンッ

f0249612_10255010.jpg



外猫ちゃん用のカリカリをしまってる場所に

ロキ立てこもる(o´д`o)=3




[PR]
by mugi_loki | 2013-04-03 10:40 | loki*

モデルウォーク。 animal





カメラ目線・・・

f0249612_1011245.jpg




普段はガチャガチャドタドタばっかしてるのに

カメラ向けるといいポーズするわねぇ・・・

カメラの腕がついていかないオババを許せ(_ _|||)




[PR]
by mugi_loki | 2013-03-19 10:22 | loki*

渋く。

f0249612_10195811.jpg

ストーブのお手入れを見つめるロキ

なんかちょっと大人じゃん(*´ェ`*)





********************************************



「ねこてそ~猫との幸せなくらしのためのネコミュニケーション・ブック~」が

3 月29 日(金)ぴあより発売されます

猫の肉球で性格がわかる! 人間との相性もわかる!

ねこの手相=「ねこてそ」

f0249612_12192757.jpg

うちのロキもほんの少しですが協力させていただきました♪

が、出てるかどうかは不明ww親バカなんで一応予約しましたけどw


[PR]
by mugi_loki | 2013-03-18 10:24 | loki*